2015年7月13日月曜日

突然ですがEVO2015に行ってきます。

もうすぐEVOって格ゲーの世界最大規模のイベントあるんですが
前から一度どんなものか観戦してみたかったんですよね。

今回はエントリー締め切り10日くらい前に
黒黒に誘われたのでノリで行くことにしてみました。

鉄拳7は個人戦で458名参加ということで
2日間で決まるようです。

組み合わせは格ゲーチェッカーさんが
詳しくまとめてくれていますね。

鉄拳7の日本勢+投票注目選手と組み合わせ


自分のプール(D204)


・・・誰もわかりませんね(笑)

Devil_kazuya_xって人が名前めっちゃ強そう!
ってくらいの知識!

今回の参会者では
ノビがめっちゃ強そうで優勝候補の本命と言われてますね。

他にも日本勢強い人多いのでみんなで応援してみましょう。


知人に会うと

「なんで行く気になったの?」

とよく聞かれます。

※自分は遠征とか全然行かないタイプなんで余計に。

理由はシンプルで

1.機会があれば一度行ってみたかったから
2.興味あるのを知ってた人が誘ってくれたから
3.自分の人生で一番プレイしている鉄拳シリーズが種目としてある。

この3つですね。
 
社会人のそれなりの年齢になり経済的な余裕は出たので
旅費は簡単に出せるようになりましたが
反対に時の流れにより鉄拳の強さは失ってしまったので
今思うと強かった時期に無理してでも行けば良かったな~

と思います。

EVOってスト4勢とか毎年かなりの人数行ってるじゃないですか?

つまり約束された素晴らしい体験があるはずなんですよね。

応援してるよ!って声かけられる事が意外にも多いのですが
今回は結果は気にせず気楽に楽しんで来ようと思います。

ちなみに自分の出番は

日本時間 7月18日(土)06:00

・・・早朝じゃねーか!

とりあえず結果はTwitterにでも書くと思います。




配信があるかは詳しくないのでよくわかりません。